« 右脚製作!MG RGM-79ジムVer.2.0製作記3 | トップページ | ナギナタ、シールド製作! MG MS-14S シャア専用ゲルググVer.2.0製作記12 »

2009/04/20

4月19日(日) 造幣局通り抜け行ってきました!

4月19日(日)昼から、造幣局通り抜け行ってきました。

流石に、すごい人でしたね。
通り抜けなんて、30年ぶり位でしょうか。

いままでは、人が多かったので敬遠してたんですよね。
ただ、takaも大きくなって、多少距離を歩いても大丈夫なので行ってきました。

おなかの調子が良くなかったので、出店で色々食べ歩き、ビールを飲み・・・というわけにはいきませんでした。

非常に桜がきれいで、しだれ桜っていうのを、まじまじと見たのは、37年間生きてきて初めてかもしれません。

tekoさんもtakaも喜んでいたので、出かけてよかったです。
来年は、夜桜の通り抜けに行きたいですね。

|

« 右脚製作!MG RGM-79ジムVer.2.0製作記3 | トップページ | ナギナタ、シールド製作! MG MS-14S シャア専用ゲルググVer.2.0製作記12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/44730348

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日(日) 造幣局通り抜け行ってきました!:

» 早耳 ガンプラ [早耳 ガンプラ]
早耳 ガンプラについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/04/21 10:05

« 右脚製作!MG RGM-79ジムVer.2.0製作記3 | トップページ | ナギナタ、シールド製作! MG MS-14S シャア専用ゲルググVer.2.0製作記12 »