« 左腕製作! MG MS-14S シャア専用ゲルググVer.2.0製作記2 | トップページ | HG00 GNアーチャー買いました! »

2009/01/29

ひどいめに遭いました

ひどい目に遭いました

先週の土曜日なのですが、家で鳥団子なべを食べているときでした・・・

バキッと音がしたので何か硬いものでも入っていたのかなと思ったのですが・・・
実は、右下の奥歯が割れていました。

最悪です。

ただ痛くはなかったので、休みは何とか過ごせたのですが。
割れた歯の周辺が、口内炎がひどくなってはれてしまいました。

で、昨日5年ぶりくらいに歯医者に行って来ました。
歯の中の神経が腐っていて、結構根元まで虫歯になっていたみたいです。

麻酔を打ちながら治療してもらいました。

治療してもらったら、口内炎もどんどんましになってきました。
最近の頭痛や、肩こりなどもこれから来てたんですかね。

ただ、体調的には風邪気味であまり良い感じではありません。
歯医者はやはり定期的に通わないとだめですね。

当面、歯医者通いが続きそうです。

|

« 左腕製作! MG MS-14S シャア専用ゲルググVer.2.0製作記2 | トップページ | HG00 GNアーチャー買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/43895780

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいめに遭いました:

« 左腕製作! MG MS-14S シャア専用ゲルググVer.2.0製作記2 | トップページ | HG00 GNアーチャー買いました! »