« Zガンダム関連キット再販! 1/220バイアラン買いました! | トップページ | タミヤ 1/24 マルティーニポルシェ935ターボ買いました! »

2008/12/12

上半身完成! HG00 GN-006ケルディムガンダム製作記13

HG00 GN-006ケルディムガンダムの製作も進めていかねば...

アヘッドにも手を出してしまったので、ラインバレルの最終仕上げと、ケルディムも平行して進めています。

とりあえず、銃を作りました。
合わせ目けししていた部品に、銃口を取り付けました。
R0013020_r

これで、ライフルも完成です。

引き続き、腕部の製作に入りました。
肩アーマー、前腕は合わせ目消ししていたので、製作したのは、肘関節、上腕くらいになりますね。
R0013021_r

肩部はかぶせるだけなので、あっという間にできましたね。
00ガンダムのときも思ったのですが、このあたりの構成は本当に巧みですね。

手の平も製作して、とりあえず腕部も完成です。

左肩につけるシールドもとりあえずのゲート処理をして、上半身を組み立ててみました。

R0013022_r


|

« Zガンダム関連キット再販! 1/220バイアラン買いました! | トップページ | タミヤ 1/24 マルティーニポルシェ935ターボ買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/43362198

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身完成! HG00 GN-006ケルディムガンダム製作記13:

« Zガンダム関連キット再販! 1/220バイアラン買いました! | トップページ | タミヤ 1/24 マルティーニポルシェ935ターボ買いました! »