« 完成しました! HG00 GNX-603Tジンクス製作記15 | トップページ | 頭部製作! HG00 GN-006ケルディムガンダム製作記12 »

2008/12/04

記事数1000件突破しました!

記事数がついに1000件を突破しました。

2005年の1月にブログを立ち上げてから、紆余曲折を経てようやく辿り着きました。
約4年ですね。

その間、よくこんなにブログが続いたなあと自分でも感心します。

やっぱり、その間ガンダム、ガンプラに対してよく情熱がつづくなあと思います。
ガンプラねたがなかったら、とてもじゃないですがここまでは続かなかったでしょうね。

特にここ1年半くらいは、1日くらいを除いてほぼ毎日更新してきました。
正直ねたが続かないかなと思うようなこともありましたが、なんとか続けてここまで来ましたね。

まだまだ、製作したいもの、途中で止まっているものさまざまありますが、これからもマイペースで製作記を中心に綴っていきたいと思います。

ここまで続いたのは、このブログを見に来て応援してくださるたくさんの方がおられたからだと、本当にそう思います。
これからも、ガンプラ製作記を中心に活動していきますので、よろしくお願いいたします。

|

« 完成しました! HG00 GNX-603Tジンクス製作記15 | トップページ | 頭部製作! HG00 GN-006ケルディムガンダム製作記12 »

コメント

はじめまして。
実は随分前から拝見させていただいておりました。

記事1000件も書くのは大変であった事かと思います…。
何だか上手い言葉が見つかりませんが、これからもがんばってください。
これからも日々の更新、楽しみにしていますので!

投稿: モリタ | 2008/12/07 05:27

モリタさん、初めまして。

前から見ていただいていたみたいで、ありがとうございます。
1000件も確かに大変でしたが、これからも続けていきたいと思いますので、また遊びに来て、コメント残してください。

よろしくお願いします。

投稿: dai | 2008/12/07 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/43290246

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数1000件突破しました!:

« 完成しました! HG00 GNX-603Tジンクス製作記15 | トップページ | 頭部製作! HG00 GN-006ケルディムガンダム製作記12 »