« 1/100 オーバーフラッグ買いました! | トップページ | MSV RGC-80ジムキャノンについて! »

2008/05/16

久々にダウン!

いやぁー、久々にダウンしてしまいました。
2、3日前から喉が痛くて、病院には行ってたんですが...

今日は咳が出るし、熱も出るし...
しかし仕事は、取引先でクレームが起こりメーカーを連れて、朝一から謝りに行かんとあかんし...

とりあえず、取引先に行ってから昼前に早退しました。

昼から薬飲んで寝たので、少しすっきりしました。
前は、薬と栄養ドリンク飲んで寝ると翌日はすっきりという感じだったのですが、最近はなかなか回復が遅いですね。

年齢を感じる今日この頃です...
と言うわけで、今日は製作記も、購入記もお休みです(と言いながらブログは更新)

寝ながらも、色々とガンプラ製作のことは考えています。
あー早く、色々と作りたいです!!

それでは、今日はこの辺りで...、とりあえずガンダムUC(ユニコーン)4巻でも読みます。

|

« 1/100 オーバーフラッグ買いました! | トップページ | MSV RGC-80ジムキャノンについて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/41227470

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にダウン!:

« 1/100 オーバーフラッグ買いました! | トップページ | MSV RGC-80ジムキャノンについて! »