« 結局買ってしまいました! HGUC G-3ガンダム シャア専用リックドムセット | トップページ | HG00 GNアームズ買いました! »

2008/03/14

ウルトラ怪獣シリーズ45 ババルウ星人買いました!

ウルトラ怪獣シリーズ45 ババルウ星人買いました!
R0011719

今回発売したシリーズでは新規造形になります。
今まで、ババルウ星人は意外にもラインナップに無かったんですね。

流石に、最新の造形だけあって、隙が無い出来になっています。
髪、角、塗りとどれをとっても良い出来です。
R0011720

後姿から見ると、よく言われることですがマグマ星人にも似ています。
マグマ星人が男で、ババルウ星人が女などという説もあるそうです。
R0011721

確かにアップで見ると、さらに仮面のところなどはマグマ星人に似ていますね。
R0011722

ババルウ星人の応援カードです。
必殺技も3100の破壊力と、応援カードではかなり強い部類になりますね。

スピードも1300と言うことで、星人系によくあるスピードタイプです。
今度、takaと大怪獣バトルする時にでも使ってみたいと思います。

************************************************
ウルトラ怪獣関連の新製品もここから↓
Daiのおすすめウルトラ怪獣関連商品が探せます!
************************************************


|

« 結局買ってしまいました! HGUC G-3ガンダム シャア専用リックドムセット | トップページ | HG00 GNアームズ買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/40458027

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ怪獣シリーズ45 ババルウ星人買いました!:

« 結局買ってしまいました! HGUC G-3ガンダム シャア専用リックドムセット | トップページ | HG00 GNアームズ買いました! »