« バックパック製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記8 | トップページ | 一部塗装! HG00 GN-003ガンダムキュリオス製作記5 »

2008/02/29

閑話休題!ウルトラマンぐい呑み

まあ4年に一度うるう年の2月29日ということで...
ちょっとイレギュラー(でもないか?)な話題など。

家で夕飯食べる時は、一応ビールで晩酌しています。
だいたい、500mlを最低1本です。

まあ、サッカー中継など見ているときは、2本、3本と増えるのですが...

先日、ario八尾の円谷ジャングル行った時に、こんなの見つけて買ってしまいました。
R0011737

ウルトラマンのぐい呑みです。
大きさはあまり大きくないので、ビールでも焼酎でもいけそうなサイズです。

なんと言っても、図柄がウルトラマンのオープニングの影絵から取っています。
ウルトラマンのシルエットも良いのですが、なんと言ってもバルタン星人の「はさみ」が大きくなっているところが特に良いです。

オープニングでは、ここにスタッフの名前などが入っているんですよね。
この柄を見ただけで、思わず購入を決めてしまいました。

これからしばらくは、これでおいしく酒を飲みたいと思います(^0^)/

|

« バックパック製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記8 | トップページ | 一部塗装! HG00 GN-003ガンダムキュリオス製作記5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/40294590

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題!ウルトラマンぐい呑み:

« バックパック製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記8 | トップページ | 一部塗装! HG00 GN-003ガンダムキュリオス製作記5 »