« 手首など製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記7 | トップページ | バックパック製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記8 »

2008/02/27

ウルトラ1番くじ やってみました!

先日の土曜日、小雪が降る中初めて、ario八尾に行ってきました。
近鉄八尾駅前のショッピングセンターです。

なんと言ってもこの施設の中に、円谷ジャングルがあるのが出掛けた理由です。

最近、takaも大怪獣バトルをやり始めてから、ウルトラマン好きになってますから一回行ってみたかったんですよね。

11時ごろに着いたのですが早速、ウルトラマンアグルの登場です。
当然、アグルと一緒に写真を撮りました。

食事して一回りしてから、13時ごろにもう一度店に行くと、今度はゾフィーが登場です。
先ほどのアグルと違って、ものすごい人の数です。

握手するまで、相当並びました。

それから店内を物色し、何点かグッズを買いました。
その中から、今回は一番くじでひいたクレージーゴンの貯金箱をアップします。
R0011717

4等だったので、一番最低の順番だったのですが、takaは喜んでました。

塗装もなかなか出来が良いです。
てっきりキングジョーの貯金箱にするのかなと思ったのですが、takaが選んだのはクレージーゴンでした。

早速、これに貯金しています。

他に買ったグッズは、また今度アップしたいと思います。

|

« 手首など製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記7 | トップページ | バックパック製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/40268680

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ1番くじ やってみました!:

» プーマ キング が激安 [プーマ キング が激安]
プーマ キング が激安,プーマ キング が激安,プーマ キング が激安 [続きを読む]

受信: 2008/02/28 09:08

« 手首など製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記7 | トップページ | バックパック製作! HGUC MS-05LザクⅠ・スナイパータイプ製作記8 »