« ライダーマスクコレクションVol.4 1ケース買いました! | トップページ | HG00 ティエレン・タオツー、HGUC リ・ガズィ買いました! »

2008/01/18

フルコンプできました! 仮面ライダーマスクコレクションVol.4続報!

本日、ネットで注文していた仮面ライダーマスクコレクションVol.4が届き、フルコンプしました。

ということで、3ケース(24個)分届いたので、その配置情報を。
ただ、あまりにパターンが多すぎてあんまり参考にならないということですよね。

12ものパターンがあるというような記事もありましたし。

一番左奥は、貴重なマスクが入っているパターンみたいなので皆さんも開封したての箱なら狙ってみてはどうでしょうか。

1ケース目
後  ソード    ロッド    スカイ    ガイ
前  キック    ゼクロス  カイザ    G3

2ケース目
後  アマゾン   ロッド    ガン    ゼクロス
前  パンチ    キック    カイザ   アギト
アマゾンが発光台座

3ケース目
後  V3      アックス   ゼクロス  カイザ
前  ガイ     スカイ     キック   ソード

というような感じでした。 
昨日から合わせて考えても、アマゾン、パンチ、G3、そしてシークレットのショッカー隊員はダブりませんでしたね。

結局全部のケースに入っていたのは、ゼクロスとキックホッパーでした。
それとカイザも確率高いですね。

また、発光台座も4ケース買って2つと1/2の確立でした。
ちなみに発光台座は、V3は緑、アマゾンは赤でした。

写真を撮ろうと思ったのですが、これは気が向いた時に集合写真を撮りたいと思います。
詳細な写真と解説は、さっぴーさんのブログにお任せします。さっぴーさん、宜しくお願いします!

|

« ライダーマスクコレクションVol.4 1ケース買いました! | トップページ | HG00 ティエレン・タオツー、HGUC リ・ガズィ買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/17740817

この記事へのトラックバック一覧です: フルコンプできました! 仮面ライダーマスクコレクションVol.4続報!:

« ライダーマスクコレクションVol.4 1ケース買いました! | トップページ | HG00 ティエレン・タオツー、HGUC リ・ガズィ買いました! »