« とりあえず組み立て! MG WD-M01 ∀ガンダム製作記8 | トップページ | フルコンプできました! 仮面ライダーマスクコレクションVol.4続報! »

2008/01/17

ライダーマスクコレクションVol.4 1ケース買いました!

ライダーマスクコレクションVol.4 1ケースだけ買いました。

会社帰りにヨドバシ梅田に寄ったら売っていたので、1ケース(8個)買いました。

とりあえず欲しかった、アマゾンは出ませんでした(T0T)

私が買った1ケースの配置はこんな感じでした。

後 NEXT版V3   アギト   ZX    キックホッパー
前 電王アックス  電王ガン スカイ   ショッカー隊員(シークレット)

まあ、ものすごい数の配置情報があるんでしょうけど、V3、アギト、電王2種が出たので良かったです。
ちなみにV3が発光台座でした。

あとは残りの電王2種(ソード、ロッド)と、やっぱりアマゾンが欲しいです!

アマゾンはあんまりでないんですかね?
また、他のライダーも入手したら合わせて写真アップしたいと思います。

|

« とりあえず組み立て! MG WD-M01 ∀ガンダム製作記8 | トップページ | フルコンプできました! 仮面ライダーマスクコレクションVol.4続報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/17730520

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクションVol.4 1ケース買いました!:

« とりあえず組み立て! MG WD-M01 ∀ガンダム製作記8 | トップページ | フルコンプできました! 仮面ライダーマスクコレクションVol.4続報! »