« MGデスティニーガンダム買いました! | トップページ | 3体目組み立て! FG GN-003ガンダムキュリオス製作記 »

2007/10/29

組み立てました! FG GN-002ガンダムデュナメス製作記

とりあえず組み立てました。
R0011447

R0011448

ガンダムデュナメスですが、フェイス部のみ塗装しました。
ツインアイを、エメラルドグリーンで塗装、あごをガンダムレッドで塗装しました。

乾燥後に、ツインアイ周りをエナメルブラックで塗装して、はみ出し部分ふき取りました。

取り合えず、エクシアみたいにきっちりした仕上げは考えていませんので、全部組み立てました。

組み立て自体は、全く問題なく簡単に組み立てられます。
胴体部などは、きちんと仕上げるなら、マスキングして塗装するなどの方法を考えないといけませんが...

とりあえず、他のFGも含めて先ずは組み立てて、形状を確認したいと思います。

デュナメスは、長距離支援用のガンダムです。ということで、装備はGNロングライフルを装備しています。
ただ、FGではコストの関係から、フルシールドは見送られたようです。

4機並べて考えた時の印象としては、一番地味な感じですね。
これから手を加えるかどうかわかりませんが、とりあえず組み立て終了です。



************************************************
ガンプラ新製品もここから↓
Daiのおすすめガンダム関連商品が探せます!
************************************************


|

« MGデスティニーガンダム買いました! | トップページ | 3体目組み立て! FG GN-003ガンダムキュリオス製作記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/16890783

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立てました! FG GN-002ガンダムデュナメス製作記:

« MGデスティニーガンダム買いました! | トップページ | 3体目組み立て! FG GN-003ガンダムキュリオス製作記 »