« ようやく写真アップ! MG XM-X1 クロスボーンガンダムX1 製作記4 | トップページ | やっと完成しました! HGUC アドバンスド・ヘイズル製作記2 »

2007/01/02

2006年を振り返って

明けましておめでとうございます。
早いもので、もう2007年になってしまいました。

遅ればせながら、2006年をガンプラ製作など中心に簡単に振り返ってみたいと思います。

先ず、先ほどブログの記事を見て数えたのですが、組んだだけのものも含めて完成させたキットが38体でした。
年明けの、HGUC ハイザック連邦カラーから始まり、最後はMGクロスボーンで締めました。

数えてみるとかなり多いなと思います。
しかし購入の方が、旧キットの再販などもありかなり増えているのが現状です。

ただ、今年はあまり波もなくほぼコンスタントに製作できました。
2007年からも、多くの機体を製作していきたいと思います。

それから、最近コメントをよくいただく、マサさんなどブログを通じて知り合いが増えてことは喜ばしい限りです。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

2006年のガンプラはHGUCではパワードジム、GP02Aなど、もうキット化されないだろうと思っていたものが続々とキットかされました。
MGもF91、クロスボーンなど小型MSが初めてMG化され、最後にストライクフリーダムが発売されるなど話題も多かったですね。

2007年は何を中心に動くか分かりませんが、先ずはMGでHi-νガンダムがラインアップされるなど、楽しみも多いですね。

今年も色々工夫しながら、製作していきたいと思いますし、予算とtekoさんの許してもらえれば今年こそエアブラシに挑戦したいと思っています。
このブログをごらん頂いている皆様、今年も宜しくお願い致します。

|

« ようやく写真アップ! MG XM-X1 クロスボーンガンダムX1 製作記4 | トップページ | やっと完成しました! HGUC アドバンスド・ヘイズル製作記2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/13301537

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返って:

« ようやく写真アップ! MG XM-X1 クロスボーンガンダムX1 製作記4 | トップページ | やっと完成しました! HGUC アドバンスド・ヘイズル製作記2 »