« 遅々として進まず! MG XM-X1 クロスボーンガンダムX1 製作記3 | トップページ | スターゲイザー買いました! »

2006/11/23

takaの誕生日

11月22日は、takaの誕生日でした。
もう7歳になりました。

小学校に入ってから、誕生日まであっという間でしたね。
夏からスイミングに行き始めたり、その日に習ってきた漢字の話など、日々成長していることを実感します。

最初は、takaのことで近所の人ともめたりしましたが、最近ではずいぶんと落ち着いたモンです。
嬉しいのは、takaの友達は、みんなtakaのことを優しくて好きだと言ってくれることですね。

tekoさんの話によると、女の子にモテモテらしいです。
この前も、手紙(ラブレター?)貰ってきてましたね。

算数が、かなり苦手で、私も色々本を読んだりしてtekoさんも一緒に悪戦苦闘しています。
最近仕事が忙しいので、tekoさんの方が苦戦していることの方が多いかな。

ただ、変わらないのは7歳になってもトミカが一番好きなことですね。
今も毎月新車を購入しています。

今回の誕生日プレゼントも、トミカ ハイパーレスキュー1号、2号を買いました。
相当遊んでいます。

学校は今まで、一度も休んだことがありません。
あれだけ体が弱く、3歳までに4回も入院したとは思えません。

これからも、健康でのびのび育って欲しいです。

|

« 遅々として進まず! MG XM-X1 クロスボーンガンダムX1 製作記3 | トップページ | スターゲイザー買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/12796828

この記事へのトラックバック一覧です: takaの誕生日:

« 遅々として進まず! MG XM-X1 クロスボーンガンダムX1 製作記3 | トップページ | スターゲイザー買いました! »