« ソフビ魂買いました! | トップページ | 作り始めました! MG MSA-003ネモ製作記1 »

2006/06/06

The特撮コレクション買いました!

The特撮コレクション買ってしまいました!

全くの偶然なのですが、先日実家近くの江坂の漫玩堂にて入手しました。
中古のプラモデルなども、すこし扱っているのですが、ほとんどガンプラのみであまり他のプラモデルの中古品は置いていません。

takaに何か、安いプラモデルでも買おうと思っていったのですが、目を見張りました!

なんと、The特撮コレクションが数種置いてあったのです。
parupiさんのブログで、ゴモラ製作されているのを見て欲しかったのですが、そんなに置いてるものでもないし、完全に諦めていました。

全く予期せぬ出会いに、グラグラ来て、置いてあった特撮コレクション5種類買っていました。
ちなみに、takaには、SEEDコレクションシリーズのバスター(200円)を買いました。

これで、合計2000円です。
かなりお買い得です。

ペギラ、ゴモラ、ゼットン、ガラモン、ウルトラセブンです。

おぼろげな記憶ながら、小学校の時に作った覚えがあります。
特にガラモンは、ヒダヒダ(トゲ)をつけるのに苦労した覚えがあります。

これこそ、何時製作するか分かりませんが、ものすごく嬉しいですね。

P1010403

P1010404

P1010405

P1010406

P1010407

|

« ソフビ魂買いました! | トップページ | 作り始めました! MG MSA-003ネモ製作記1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/10392438

この記事へのトラックバック一覧です: The特撮コレクション買いました!:

» ゴモラ その3 [これが好き]
制作途中のものを少しづつでも終わらせようと(^^;作りかけだったゴモラを完成させ [続きを読む]

受信: 2006/10/03 00:05

« ソフビ魂買いました! | トップページ | 作り始めました! MG MSA-003ネモ製作記1 »