« 大阪市自然史博物館行ってきました | トップページ | 製作中のガンプラまとめ! »

2006/04/23

久々の更新!

一ヶ月ぶりくらいの更新になります。

デジカメもtakaの入学式で、壊れて以来まだ復帰してません。
minoltaのdimageA1なのですが、カメラ事業を撤退しているので、SONYに窓口が変わってて、面倒くさいんですよね。

ですので、当分の間記事にも写真は載せられないですね。

一ヶ月の間、takaの卒園式、入学式など結構忙しくて、ガンプラも触っていません。
それどころか、HGUCのガザCや、オオワシアカツキガンダムなども全く買ってませんね。

今日も再販情報から、1/144グフフライトタイプが出ていると言うことで、ジョーシンに行ったのですが売ってませんでした。
takaと二人で、仮面ライダーコーナーへ...

新アイテムの中に、仮面ライダーカブトのワーム(サナギ体)が売ってました。
takaに、ドレイクとどっちが良いと確認すると、なんとワームの方が良いというではありませんか。

早速、ワームを買って帰りました。
写真に載せられないのが残念なのですが、流石バンダイ製品です。

かなり良い造形ですね。
takaは、早速カブトと戦わせていました。

更新の頻度もちょっとづつ上げていきたいです。
もうすぐGWなので、大型キットを何か作りたいですね。


|

« 大阪市自然史博物館行ってきました | トップページ | 製作中のガンプラまとめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/9729968

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新!:

« 大阪市自然史博物館行ってきました | トップページ | 製作中のガンプラまとめ! »