« 完成! HG グフイグナイテッド(量産機カラー)製作記4 | トップページ | 胴体も延長! 1/100ストライクフリーダムガンダム製作記4 »

2005/11/24

taka誕生日おめでとう!

PICT2566


11月22日にtakaが、6歳になりました。

最近は、口の方も達者になり、一人前の口をきくようになってきました。

もう6歳かと思うと感慨もひとしおです。
来年はもう小学生ですからね。

これからも徐々にガンプラを仕込んでいかなければなりませんね。
ただし今は、マジレンジャーに夢中です。

今回の誕生日プレゼントもDXマジレジェンドです。
合体機構自体は単純なのですが、電動で自動合体できるのです、これは画期的です。
一度変形するところを見ると、感動します。

私達が子供の時は考えられないような仕様になっています。
ついつい私が本気で遊んでしまいます。(takaごめん!)

しかも、変形させるのにプレイシートにセットして変形させるのですが、通常モードとチャレンジモードがあります。
チャレンジモードは、マジライオンの走る距離が長くて、マジファイアーバードをきちんとセットしないと位置がずれて、きちんと変形できません。
簡単なようで意外と難しいです。

ですのでチャレンジモードで変形できた時のtakaの喜びようといったらありません。

とにかくtakaが大喜びなのでよかったです。

これからも、親子ともども楽しく成長できたら良いなと思います。


|

« 完成! HG グフイグナイテッド(量産機カラー)製作記4 | トップページ | 胴体も延長! 1/100ストライクフリーダムガンダム製作記4 »

コメント

takaくんお誕生日おめでとう!(かなり遅くなりましたが)

なんとうちの娘も11月22日生まれなんです!うちの娘は今小学校1年生なのでtakaくんより1つ上ですね。
子供の成長はあっという間ですねー。家族ともどもよろしくです(^^

投稿: ぱるぴー | 2005/12/14 02:11

ぱるぴーさん、ありがとうございます。
なんと娘さんが、takaと同じ誕生日ですか。
本当に奇遇ですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: dai | 2005/12/14 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/7300283

この記事へのトラックバック一覧です: taka誕生日おめでとう!:

« 完成! HG グフイグナイテッド(量産機カラー)製作記4 | トップページ | 胴体も延長! 1/100ストライクフリーダムガンダム製作記4 »