« クリアーコート! HG グフイグナイテッド(量産機カラー)製作記3 | トップページ | 先週もガンプラ買いました! »

2005/11/04

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST購入しました!

PICT2539


機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST購入しました。

前回のSEEDの時も同じCDが出ていたのですが、その時はあまりSEEDに興味がなく購入していませんでした。
結局レンタルしたのですが、全OP、EDを収録したDVDは付いていませんでした。

今回は買おうと思っていのですが、直前まで収録曲がはっきりしなくて、どうしようか迷っていました。
ですが、一応全OP、EDは収録されると言うことで買いました。

これからのガンプラ製作時のBGMはこれで決まりです。

収録曲は、以下の通りです。

1.ignited-イグナイテッド-
2.Reason
3.PRIDE
4.Life Goes On
5.僕たちの行方
6.I Wanna Go To A Place...
7.Wings of Words
8.君は僕に似ている
9.Meteor-ミーティア-
10.vestige-ヴェスティージ-
11.Reason-NYLON Stay Cool Mix-
12.PRIDE~“Phantom pain”norishirobreakmegamix
13.Wings of Words(alas de palabras)

やっぱり、1.ignited-イグナイテッド-が好きですね。SEEDの続編ということで、期待していたのでOPはバッチリでした。
後は、1stEDの2.Reason、2ndEDの4.Life Goes Onが良いです。

Destiny見ていた方は、それぞれ思いいれのある曲があるのではないでしょうか。

全部まとめて聴けるCDは、なかなかお得だと思うのですが、ガンプラ製作のお供にどうでしょうか?

|

« クリアーコート! HG グフイグナイテッド(量産機カラー)製作記3 | トップページ | 先週もガンプラ買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/6896955

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST購入しました!:

« クリアーコート! HG グフイグナイテッド(量産機カラー)製作記3 | トップページ | 先週もガンプラ買いました! »