« 墨入れしました! HG セイバーガンダム製作記3 | トップページ | 墨入れ完了! HG ドムトルーパー製作記4 »

2005/08/19

我が家に液晶がやってきた!

PICT2295


我が家に液晶テレビがやってきました。

13型のアクオスです。

会社のビアガーデンの、くじ引きの一等であたりました。
以前tekoさんと、寝室にも小さいテレビが欲しいということで、何回か近所の家電店に見に行ったことが合ったのですが、そのときは4~5万円で結構高くて諦めました。

でも今回、くじ引きであたったのでラッキーでした。
おもえば、結婚してからテレビは買ったことがありません。最初は私が独身の時から使ってたテレビで、今のテレビ(28型ワイドテレビ)も私の親の買い替えの時に貰ったものです。

なかなか高画質で気に入りました。昨日から、オンタイマーで目覚まし代わりに使っています。

|

« 墨入れしました! HG セイバーガンダム製作記3 | トップページ | 墨入れ完了! HG ドムトルーパー製作記4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/5534224

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に液晶がやってきた!:

« 墨入れしました! HG セイバーガンダム製作記3 | トップページ | 墨入れ完了! HG ドムトルーパー製作記4 »