« 買いました!S.I.C 仮面ライダーナイト アンド 王蛇 | トップページ | HG ザクウォーリア アンド ガナーザクウォーリア製作記2 »

2005/03/13

やっぱり日曜日はスーパーヒーロータイム

やっぱり日曜日は、スーパーヒーロータイムですね。

マジレンジャーの番組のノリにも、大分慣れてきました。どちらかというとデカレンジャーは、戦隊シリーズの中でも、大人向でしたからね
芳香は、自分の為(弟の恋の為)に、魔法使いすぎでしょう!


ハエ(蜂?)に変身したり。扇風機、ラジカセ...。戦闘で使うのは当たり前ですが、私生活で使いすぎ!
で、最後に魔法使いということがばれてはダメみたいなことを、麗が言ってましたが、うそっ! そんな設定だったのか?
魁くんも、不幸でしたね。かわいそうに... って、あの子も声でマジレッドが誰かわかるでしょう!

魔神合体DXマジキング

by G-Tools

響鬼も、明日夢君がついに高校に合格しましたね。あまりに突然だったので、夢落ちかな?と思いました。

そして、ついに出てきました威吹鬼!

正統派ライダー(イケメンですし)ですね。実際バイクに乗ってるし、本当の意味でもライダーですね。デザインも響鬼が赤に対して、威吹鬼は青。
武器も、音撃管烈風(銃)ですね。これも、またかっこいい。なんといっても響鬼は、太鼓ですからね。
早速、takaも音撃管には興奮してました。また、買ってしまいそうです。

話は、いつも通りまったりとした時間の流れで進んでいます。マジレンジャーのめまぐるしい戦隊フォーマットと違って、落ち着いて見れますね。
イブキの弟子が出たきたりと、徐々にまた鬼の世界も明らかになりつつあります。期待は高いのですが、このままの話展開で、盛り上がる所があるのかな?と、ちょっと心配になってきました。

グッズや、武器がいっぱい出てくるのでついつい色々買ってしまいそうで怖いですね。

ディスクアニマル04 カニ

by G-Tools
仮面ライダーヒビキ DX音撃棒セット

by G-Tools
装着変身 仮面ライダーヒビキ

by G-Tools
仮面ライダーイブキ DX音撃管セット

by G-Tools
RHH2 仮面ライダーイブキ

by G-Tools
ディスクアニマル05 ヘビ

by G-Tools

|

« 買いました!S.I.C 仮面ライダーナイト アンド 王蛇 | トップページ | HG ザクウォーリア アンド ガナーザクウォーリア製作記2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/3284302

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日曜日はスーパーヒーロータイム:

« 買いました!S.I.C 仮面ライダーナイト アンド 王蛇 | トップページ | HG ザクウォーリア アンド ガナーザクウォーリア製作記2 »