« 叫び! | トップページ | MG ZAKUⅡF2 製作記3 »

2005/02/22

妻に感謝です

今日、ガンプラ製作お休みです。

今日結婚記念日です。いつもより早く、ケーキ買って帰りました。tekoさんも、takaを迎えに行った帰りにステーキ買ってくれてました。
毎年、大体こんな感じで結婚記念日迎えています。もう結婚して8年です。
8年の間に、takaも生まれ、気管の弱かったtakaは3歳までに4回も入院しました。今の元気なtakaからは考えられませんが。それこそ、僕が忙しい時もtakaを毎日のように病院に連れて行ったりしてました。

tekoさんは、わがままな僕をいつも支えてくれます。
休日はガンプラ三昧でおもちゃ屋通い、2週間に一回はナイターでフットサルに行くし、家のことをするといえば、たまにする洗い物と、風呂掃除、日曜日の家の掃除くらい。
よく、こんなわがままな奴とずっと付き合ってくれるなと自分でも思います。

ガンダム好きのわがまま亭主ですが、tekoさんにはいつも言葉では表せないくらい感謝しています。
これからもよろしく。

|

« 叫び! | トップページ | MG ZAKUⅡF2 製作記3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/3038896

この記事へのトラックバック一覧です: 妻に感謝です:

« 叫び! | トップページ | MG ZAKUⅡF2 製作記3 »