« 日曜日は、スーパーヒーロータイム | トップページ | 星屑たち それからのアトランタ組物語 書評 »

2005/02/20

今日も色々買ってしまいました

PICT1440PICT1431PICT1430今日も色々買ってしまいました。

朝、マジレンジャーと響鬼見た後、いつもの通り家中の掃除。
昼ごはんにマクドナルドで食べようということで、tekoさんとtakaと一緒に近所のマクドナルドまで。

食べ終わってから、施設の中にあるコーナンをぶらぶらと、tekoさんが鉢探していたのですがあまり良いものはないということで、2階のジョーシンとキッズランドへ。
昨日に引き続き、アクロイヤーX-2アクロファントム探しますがありません。


また、空気清浄機の値段でも見ようかということになって、店員の方とtekoさんが色々話しているうちに、昨日のヨドバシより、ポイント還元引いてもかなり安いことがわかり、また各社の特徴など色々聞けました。
結局、ナショナルの空気清浄機が、マイナスイオンも出てそのマイナスイオンが衣服の繊維の中の花粉までとるというので、価格的にもお手ごろだったしこれに決定しました。
やっぱり、後の修理とかアフターサービス考えるとどうしても近所で買ったほうが良いのかなと思います(人それぞれでしょうけど)。

昨日、実家に帰った時に弟と色々話をしていたのですが、売り切れのおもちゃでもそこに行けば、たいてい置いているという店を聞きました。
一縷の望みを託して、その店に行ったのですが、ありました!アクロイヤーX-2アクロファントム!
そして、仮面ライダー響鬼のディスクアニマル アカネタカもありました!
takaがどうしてもというので、他では見かけないトミカも買ってしまいました!

それぞれ、詳細な写真はこちらDaikuns Room yahoo versionを見てください。

サンキュー、マイブラザー!(^0^)
S.I.Cの王蛇、ナイトもあったのですがtekoさんに却下されて買えませんでした。(>_<)

ミクロマン アクロイヤーX2 (AX-21)アクロファントム

タカラ
売り上げランキング : 56
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ディスクアニマル01 アカネタカ

バンダイ
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 日曜日は、スーパーヒーロータイム | トップページ | 星屑たち それからのアトランタ組物語 書評 »

コメント

アクロファントムゲットされたんですね。おめでとうございます。本当に人気があってショップでは見かけないですね。
ミクロマンは可動箇所が多く結構遊べます。
マテリアルフォースという素体ミクロマンと食玩のソフビ仮面ライダーで、お気に入りの仮面ライダーミクロマンが簡単に作れますよ。
もう、見られたかもしれませんが私のブログに簡単に紹介しているのでぜひチャレンジしてみてください。下がその紹介記事です。

http://parupi.cocolog-nifty.com/parupi/2004/07/post_11.html

投稿: ぱるぴー | 2005/02/20 23:25

ぱるぴーさん、アクロファントム買えて本当に嬉しいです。
ブログ見ましたよ、改造ですかいいですね!
私は、龍騎かナイトが良いですね。今度機会があればチャレンジします!
また、色々教えて下さい。ミクロマンにはまりそうで怖いです(>_<)

投稿: dai | 2005/02/21 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/3008573

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も色々買ってしまいました:

« 日曜日は、スーパーヒーロータイム | トップページ | 星屑たち それからのアトランタ組物語 書評 »