« 山本昌邦 指南録 を読んで | トップページ | 日曜日は、スーパーヒーロータイム »

2005/02/20

また、やってしまいました

また、やってしまいました。衝動買いの数々...報告します。

天気は悪かったのですが、今日昼からtakaを私の実家に預けて、梅田のヨドバシカメラまで空気清浄機見に行きました。
tekoさんも私も花粉症がひどいので、今年はものすごい花粉量になるということだったので、まあ一度見に行ってみようということになりました。

目的の空気清浄機は、今旬な製品なので、数もたくさんあり価格帯は大体2万円後半から4万円台まであり、結局選ぶことが出来ず、各社パンフレットだけもらうことにしました。

まあ、ヨドバシカメラまできたので当然おもちゃフロアーへ...
tekoさんは他のところを見るというので、別れて一人でじっくりと探索。

ガンダムマーカーのスミイレブラックが切れていたので購入、その横に探していたメッキシルバーが売っていたのでこれも購入。
あとプラセメントももう切れそうだったので、タミヤセメントを購入。
それから、仮面ライダー響鬼、マジレンジャーの玩具コーナーへ、やっぱり響鬼のディスクアニマルアカネタカは、売っていません。最初にトイザラスで見たときに買っておけばよかった(>_<)
takaへのお土産に、ライダーヒーローシリーズの響鬼を購入。これが、なかなか良い出来です。

いつも通り第3土曜日なので、トミカの新車もtakaへのお土産に購入。今月の新車はスズキアルト。しかし何故か、初回限定カラー(赤)のバージョンしか売っていません。仕方が無いので、これを購入。

もう一度ガンプラコーナーへ...
あっ!売ってる! FGのガンダムとシャアザク! 今まで売ってるの見ませんでした。ついつい、1個ずつ購入。
それから、もう一度ガンプラコーナーを物色してみることに。あっ!FGのザクもある!で、これも購入。
まあ、ファーストグレードなので、一度takaと一緒に組み立ててみたいと思います。5歳児では難しいだろうけど。

そして、やめとけば良いのについつい...、買ってしまいました、HGUCギャン。
またまた、ロールアウト待ちの機体が増えました。

そして、ぱるぴーさんのブログ見てから無性に欲しくなった。アクロイヤーX-2を探すがありませんでした。残念(>_<)

tekoさんと合流後、特にtekoさんは見たいものがないということなので、キディランドへ行きました。
ここでも、アクロイヤーX-2探すがやはりありません。
トミカのスズキアルト通常カラー版を購入。

それから、ロフトへ行って、撮影用に使用する紙を探しました。ラッピング用の大きな紙で、和紙っぽい雰囲気のものがあったのでこれを購入。(今回の撮影に早速使用しました。)
また、ガンプラコンテストのザクⅡF2の仕上げに使用しようと思っていた、パステルを4色購入。

ロフトでガチャガチャがいっぱい置いてあったので、タイガーマスクのガチャガチャしてしまいました。ライオンマスクや、ブラックタイガーは出ましたが、タイガーマスクは出ませんでした。
また、帰りにtekoさんがもう一度、ライダーマシンのガチャガチャをしました。どうも、tekoさんの狙いは、アナザーアギトだったのですが、出たのはギャレンとスカイライダーのバイクでした。これで、300円か、結構微妙な価格ですね。

ということで、今日は買い物三昧な一日でした。ああっ、最近ガンプラ製作進んでないなぁ。

PICT1417

PICT1418

PICT1419

PICT1420

PICT1422

|

« 山本昌邦 指南録 を読んで | トップページ | 日曜日は、スーパーヒーロータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75873/3002232

この記事へのトラックバック一覧です: また、やってしまいました:

« 山本昌邦 指南録 を読んで | トップページ | 日曜日は、スーパーヒーロータイム »